スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ冬支度!!

2015年10月26日

まいどさまです 櫻庭です。

10月頭までは暖かかった日も

あったのでPITの作業中も半袖で何とかしのげたのですが…。

さすがにもう寒くなりましたね(笑)

夏場は、何度まで上がるか?と気にしていたものですが、

今晩は、何度まで下がるんだろうか?

と気にしています。

朝も布団からなかなか出られなくて、困っていますが(笑)

人間も車も衣替え時期ですね☆

寒さに負けずに毎日仕事に取り組んでいます(^^)/

タイヤ交換でご来店なさる時は、

ホイールナット、ワイパー等忘れずにお持ちください。

担当者:櫻庭