スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと少し

2014年12月28日

こんにちは(^o^)/

櫻庭です。

今日は暖かくて、天気も良い1日ですね〜。

みなさんは正月の準備していますか?

私はこれからですが☆

まずは、しめなわでもゲットしようかと(^o^)/

何でも天気予報では年末年始多めの降雪予報が出ているので、

どうなるんだろう?

今から少々不安なのですが・・

まぁこればかりはなるようにしか

ならないですからね(^^;;

雪かきに追われるような気がします。

出歩く際は風邪をひかないよう、

そして車間距離に注意して事故無く

来年を迎えたいと思っております(^o^)/

担当者:櫻庭