スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さに負けていませんか?

2014年12月5日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

スタッフ 櫻庭です☆

いよいよ青森の冬本番ですね。

今朝も道路一面雪で覆われていました。

朝布団から中々出られない今日このごろです。

さて12月はメンテナンスイベント開催中です。

冬場、車のトラブルで多いのが

バッテリー上がりです。

『えっ!意外?』(^^;;と思う方もいらっしゃる方も居ると思いますが、

バッテリーは普段見えない所で頑張っているんです☆

寒いとバッテリーも元気がなくなりがちです。(*_*)

バッテリーを交換されて3年〜お使いの方や、『最近エンジンのかかりが弱いかな?』と

思う方は是非一度点検にお寄りください。

他、お車で気になる所があれば一緒に点検いたします☆

今年もあと1カ月を切りましたね。

皆様も風邪などひかないよう気をつけてくださ〜ぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当者:櫻庭