スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期がやって来ました~~☆

2015年8月28日

こんにちは~福井です!

だんだん夜が涼しく、暗くなるのも早くなってきましたね。。

我が家でも、さんまに新じゃが!そして鍋!!

ん~~やっぱり秋の到来ですっっ!

タイヤ館の秋の到来はやっぱり

“スタッドレスタイヤの大量入荷”(ー_ー)!!

本日は300本弱の入荷ですが、これから続々と入荷します~

今日は涼しくて、入荷日和(^^)vですねっ

た~~~~くさん仕入をしていくのですが、

不思議な事に、欠品や品薄状態になる事もシバシバ・・・

皆さま、早めチェック&GETをお奨めします~~

そして、本日ホイールメーカーの【ワーク】さんご来店。

ワークと言えばオリジナリティあるデザインと、豊富なマッチング!

凝ったデザインホイールは夏!のイメージがありますが

今日、ご紹介頂いたのは“冬向け”の

--プロミッシング ライト スタイルST--

 カラー:ブラックメタリック

今年は、センターキャップ変更で更にかっこ良く~~!

(Wスタッフが欠品じゃなきゃ欲しかったホイール・・・らし~)

プロミッシングシリーズの、お買い得Vrホイールですね(^O^)

*メタリック感がとてもかっこ良かったです♪

冬でもかっこ良く足元を飾りたいならピッタリなホイール♪♪

これから9/上に向け、着々と冬準備へ突入~~~ですっっ

同時に、夏タイヤの売り尽くしセールも開催しております(^-^)

夏・・・冬・・・両方・・・

とにかくタイヤが気になる時には当店まで(^O^)

担当者:福井