スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひと足早いねぶた( ´ ▽ ` )ノ

2015年7月30日

こんにちは〜 櫻庭です⊂((・x・))⊃

今日も暑かったですね〜ε-(´∀`; )

みなさん夏バテしていませんか〜?

今日は28℃位まで上がったようで、

ジメジメして更に暑く感じました(−_−;)

昨晩、町会のねぶたが町内を回っていました。

ねぶた自体のサイズは小さいですが、

何よりも子供達のねぶた囃子には

元気があり一生懸命な姿に、

こちらまで、元気を貰いましたね( ´ ▽ ` )ノ

いよいよですね。

今日は残念ながら写真は無いですが(−_−;)

次回は撮ってきま〜す☆

担当者:櫻庭