スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の終わり(>_<)

2014年8月26日

最近は朝晩が徐々に寒くなって来てますね(>_<)

気付けば8月も終わりそう・・・

季節の変わり目の風邪には気を付けましょう。。。

私の夏の終わりを感じる事と言えば・・・

【大曲花火大会】!!!です!!!

花火大会と言っても、全国の花火師さんの競技会でもあります!

とっても豪華で変わった花火が多く、

音楽(テーマ曲)に合わせた花火が打ちあがるので

目と耳とで楽しめます(^O^)

朝、5時に起きて約5時間、、、車で行って来ました(^_^;)

とっっっっっても混んでましたが

めっっっっっちゃくちゃ楽しめました(^-^)

前日につくったお弁当も美味しかったです~~♪

あまりの混み具合なので、車で朝まで時間を潰し、、、、

翌朝の帰り道(山)にある【玉川温泉】で疲れを癒してきました♪

ここの温泉は強酸性!! 100%や50%の内風呂があるので

いつもとは違う温泉が楽しめます(^O^)オススメですょ~☆

そろそろ温泉が恋しくなってきたら、秋の訪れですね(^v^)

担当者:福井