スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニージムイジリー

2015年7月4日

まいどさまです!

木、金曜と非番だったのでニージムをいじいじしてました(^ω^)

ジムニーは車高が高い方がカッコイイ!・・・けど、足回りにかけるお金はない。。。

なのでフロントバンパーをカットしたり、フェンダー黒くしたり色々と小細工をして少しでも車高を高く見せれるようにしてきました。

フロント周りは、こないだスタッフWナベから純正のガードプレートを貰ったので一通り完成してました。

リア周りもバンパーカットしたかったんですけど、その為にはナンバープレートやバックランプを移設したりしなければならず、少し面倒だったので今まで手付かずのままでした(−_−;)

このままではイカン!と、この度いよいよ重い腰を上げたわけです。

スタッフ櫻庭も非番だったので協力をお願いし、カスタムガレージ櫻庭にて作業してきました(^o^)

ナンバーをリアゲートに移設し、バックランプも移設、バンパーも切ってつや消しブラックに塗装!

なんやかんやで完成♪

ようやくジムニーらしくなってきたかな?かな?

これで後ろから見ても車高が高く見えます(*^^*)

昨日、ジムニーを洗ってたら電気の検針で来たおじさんに「車高上げてるんですか?」と聞かれちゃいました(笑

狙い通りです( ̄ー ̄)ニヤリ

おじさんもジムニーオーナーらしく少しの時間ですがお話できて楽しかったです♪

あぁ、マーチニスモオーナーの友達欲しいなぁ・・・

担当者:イジリー三上