スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メーター交換!!

2015年6月21日

どもっす(>_<)スタッフ渡辺です!!

マイカー、コペ子さんのメーターを交換しました!

純正メーターでは明るさがイマイチと定評があるコペ子さん、、

自分もいつかはと思い続けてようやく施工する事ができましたー

交換はメーターの針を抜かずに、すべり込ませて入れるタイプです

ELメーターなので電源を別の所から取り、光らせてみると、、

Good(^^♪

すごくきれいに光ります!!

高周波がオーディオに悪戯すると聞いたことがありましたが、

マイカーの場合は影響無しでした。

見た目も一新し、ドライブが楽しくなりましたー

担当者:渡辺