スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シートカバー取り付け

2014年7月19日

こんにちは、アルバイト櫻庭です。

今回はセレナにシートカバー取り付けをしました。

お手頃価格のブロスクラッツィオ、カラーはブラックです。

純正シートはベージュでしたので、

車内が落ち着いた雰囲気になりました。

車種別専用と言うこともありシートへのフィッテイングは汎用品よりも良く

違和感を感じさせない造りとなっております。

やはりシートカバーは、車内の雰囲気を変えるアイテムでもあり

ドレスアップにもなると思います。*\(^o^)/*

同じ車種でも一味変わった仕様となります。

適合車種は、軽自動車 コンパクト セダン ミニバンと豊富です。

またカラーリングや素材もお好みで選べます。

車内のイメージを変えたい方や自分仕様にしたい方は、

店頭にもディスプレイがありますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☆

担当者:櫻庭