スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、母の日です☆

2014年5月11日

年に一度の感謝の日!

今年も母の日がやって来ましたね(^O^)

実家から離れて、早〇年。

食事時や洗濯をしているとき、またまた

仕事でめちゃくちゃ疲れているとき、、、

ふと、あ~~~~実家は良かったなぁ(>_<)

と思う事ありませんか??

(私はしょっちゅう思います・・)

母の存在はやはり偉大ですねm(__)m

近くにいる方、遠く離れている方、、、

今日は日頃の感謝を伝えましょう---!

福井家も、2~3日前からプレゼントをコツコツ

準備しておりました。。

昨日はお花を買いに行きましたが

やはり、、とっても混み合ってましたね♪

普段の混雑と違い、なんとなく嬉しい気持ちになる混雑です!

夜にラッピングも完了☆

今年は、お花はカーネーションではなく小さい胡蝶蘭のポット。

そして、年を取ってきた母親にお風呂でゆったりしてもらおうと

近くの温泉の回数券+泡モコモコボディタオルのセットにしました☆

自分の実家+旦那様の実家の2セットで~す。(写真)

「いつもありがとう」の言葉だけでも

きっと喜ばれるとおもいます(*^_^*)

皆さまも、今日は精いっぱい伝えましょ~

担当者:福井