スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルちう!

2014年2月8日

まいどさまですm(__)m

皆さま毎日雪かきご苦労様です。

何やらテレビで東京で雪が積もるかもと大騒ぎですね。

東京の人も油断しないでスタッドレス買えばいいのに、と思うんですけどね。

備えあれば憂いなし!です。

VRX、オススメですよ~(^O^)

さて、今日は空いた時間を利用してバッテリーコーナーのリニューアル作業をしてました。

メンテナンス担当のスタッフ渡辺氏の書いた設計図のもと、プラダンを切った貼ったしておりました。

完成したコーナーは明日にでもアップされると思います(^_^)

・・・という日記を昨日書いてたのですが、内容を保存だけしてアップするのを忘れてました^^;

初心者のケアレスミスですね(笑

というわけで、完成したバッテリーコーナーは後日スタッフの誰かがアップすると思います^^

お楽しみに!?

(三上)

担当者:三上 洋平