タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涼しくなってきましたね(^^)v

2017年9月3日

 

こんにちは!タイヤ館安城です(^^)v

 

朝晩はすっかり過ごしやすい気温になって快適な夜がやってきましたね♪

昼間も風が気持ちいい(^o^)/

 

こんな季節が一番すきです(笑)

 

 

このちょうどいい季節ってなぜだかすーぐ終わりますよね(笑)

そうです、冬がやってきます<(`^´)>

個人的には冬はだいすきですけどね~!!

 

 

スタッドレスタイヤの履き替えの時期がまたまたやってきますよ<(`^´)>

今年も素敵な早めの履き替えがオススメのDMをつくる予定なのでみなさまお楽しみに(^o^)/

 

 

実はわたくし再来週あたりにお引越しをするんです(^^)v

たのしみたのしみ(^o^)

家具家電もたーくさん買いまして貯金が底をつきそう。。。笑

素敵な家にお引越しなので今からワクワクです(^o^)/

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930