タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すっかり春の陽気になりました(^o^)/

2017年4月7日

 

こんにちは(^o^)/

タイヤ館安城のまいまいこときむらまいです(^^)v

 

すっかりあたたかくなって過ごしやすい陽気となりましたね!

こんな季節がわたしはだいすきです。笑

 

幸いにも花粉症がないので春がわたしは大好きです(笑)

 

 

先日お花見をしに近くの公園にいってきました!

平日にも関わらずたくさんの方が桜の木の下でお花見をたのしんでいました(^^)v

 

 

時間がなくって滞在時間は5分でしたが、、、春を満喫しました(^^)v

 

 

ここ数日はなんだかいやーな天気が続いておりますが

晴れた日にどこかお出かけに行きたいですね(^o^)/

 

以上まいまいでした\(^o^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930