タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄に行って来ました(^o^)/

2017年2月28日

 

こんにちは(^o^)/

タイヤ館安城のまいまいです(^o^)/

 

先日お休みをいただきまして、、

いとこの結婚式に出席するために沖縄に行って来ました(^o^)/

 

とっても感動的で和気藹々として素敵な式でした(:_;)

ドレスコードはなんとかりゆし!

沖縄の衣装?でした(^o^)/

かしこまりすぎたりせずアットホームな感じでした!

 

天気予報は雨、、どうなることかと思いましたが

フラワーシャワーなどなど外での演目の時はなんと雨がやんでくれました(^o^)/

 

 

せっかくの沖縄ということでいろいろ観光もしてきました(^o^)/

定番の美ら海水族館!

 

人生初の美ら海水族館(^o^)/

 大きな水槽にジンベイザメ!大きかったです。

オフシーズンでも観光客で人がいっぱいでした(^o^)/

 

 

大きなシーサー。沖縄って感じしました(笑)

 

 

職業病なのでしょうか、通る車のタイヤをたくさん見てしまいました。

そしてタイヤ館を見つけ、あ、タイヤ館だ!と反応していました(笑)

 

 

すてきな旅行となりました(^o^)/

 

 

以上、旅日記でした(^o^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930