タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日はバレンタインデー♪

2017年2月13日


こんにちは(^o^)/

タイヤ館安城のまいまいです(^o^)/


明日はバレンタインデーですね!

みなさま大切な方に贈られるのですかね(*^_^*)


ワタクシはというと

明日が合同研修会ということで研修会に持っていくとお荷物になってしまう

といった点から、、昨日スタッフのみなさまに

日々の感謝の気持ちを込めてチョコレートをプレゼントいたしました(^o^)/


みなさん喜んでくれたのでしょうか。。笑


実をいうとわたしがバレンタインというイベントに参加しはじめたころ

おそらく10年以上前から、、手作りのお菓子を渡していたんですけど

さすがに会社の方へ手作りは、、と思い今回初めて購入品を渡しました。

なんだか不思議な気持ちになりました(笑)


昨日仕事終わりにスーパーへよって夜な夜な毎年手作りをわたしている

わたしの家族と旦那さんの家族分のガトーショコラとチョコクロワッサンを

手作りいたしました(^o^)/


おかげで体中からチョコレートの香りがします。。笑


よろこんでくれるかなー(笑)



みなさまもどうぞ素敵なバレンタインデーにしてくださいね(^o^)/



カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930