タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ冷え込むみたいですよ(:_;)

2017年2月5日



こんにちは(^o^)/

タイヤ館安城のまいまいこときむらまいです(^o^)/


来週の金曜日に東京でまた雪が降る!とニュースになっていました(:_;)

またまた冷え込むのでしょうか(:_;)

わたし、冬生まれなのに冬が嫌いなんです(笑)

まだまだ冷え込むのかと思うと、、(:_;)

 

実は2月最終日曜日にわたしのいとこの結婚式が沖縄であるんです(^o^)丿

沖縄の気候はいいのかな、、、

オフシーズンの沖縄ってどんなかんじなんだろう。


でもとっても楽しみです(^o^)丿

幸せのおすそわけしてもらいにいってきます(^o^)/


最近わたしの友人たちが結婚ラッシュでとっても幸せなお知らせばかりで

とってもほっこりします(^o^)/


わたしも6月の挙式にむけてダイエットがんばらないと!

しあわせのおすそわけできるように打ち合わせをすすめていきます(^o^)/

 


それではこの辺で、、、ありがとうございました(^o^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930