タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すっかり寒くなってきました<(`^´)>

2016年11月19日

こんにちは!タイヤ館安城です(^o^)/

すっかり寒くなってきて、

朝晩は特に冷え込みますね!

オガワの家ではもうストーブが登場いたしました!

おふとんから出るのも寒い寒い(:_;)

去年の2月頃、こんな時期に雪???

なんてことがあったのを思い出します。

あの日は急だったこともあって、

1日出かけられず困ったものでした<(_ _)>

今年は去年と違って雪が降るであろうという予報も出ましたね!

今年はしっかりとスタッドレスタイヤに交換しておきます!

わたしも11月中に取付けますよ(^o^)/

みなさまも、いざと言うときのためのスタッドレスタイヤを

そろそろ準備をされてみてはいかがですか(^o^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930