タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポッ〇ーの日(^o^)/

2016年11月11日

こんにちわタイヤ館安城です(^^)v

昨日の寒さからかスタッドレスタイヤについての

ご予約やご商談がかなり増えてきました!!

しってましたか?

スタッドレスタイヤって100%の性能を発揮するまでに

長いと1か月くらい【ならし運転】をしないといけないんです!

つまり雪予報が出てからでは遅いということ!

まだ早いと思う方もいらっしゃるかとも思いますが

実はそうでもないんですよ(^o^)/

わたしも来週あたりに交換予定(^o^)/

はやめはやめがやはり安心♪

買うのかどうかまだ迷っている方

是非相談乗らせてください(^^)v

ご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930