タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆終盤ですね~!!

2016年8月19日

こんにちは(^o^)/

タイヤ館安城のまいまいです!

先日知多半島にある、施設の夏祭りに参加してまいりました(^・^)

和太鼓の演奏を是非!と毎年演奏依頼を受けているところで

今年もとっても盛り上がってくれました(^・^)

ボランティアという形だからこそ利用者さんたちとの

ふれあいもたくさんあって素敵な夏まつりになりました(^o^)/

お昼から打ち合わせだったりリハーサルを重ねて本番を迎えました!

写真は小さな子たちと利用者さんたちが一緒に和太鼓をたたいている様子です(^o^)/

みんな暑い中頑張ってくれました(^o^)/

素敵ないちにちになりました(^o^)/

担当者:まいまい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930