タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW、皆様いかがお過ごしですか?

2016年5月4日

こんにちは! まいまいこと新人のオガワマイです\(^o^)/

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

わたしはというと、、実は結婚式場の見学に行ってきました!(笑)

実は4年ほどお付き合いさせて頂いてる方がいまして、、

今後の予定の一つに結婚式というものがあるので、

どれくらいするのか見積もり等を出してもらいにいってきました(^o^)

とても素敵な式場でこんなところで純白のウエディングドレスを着たいな~

と思いました!

いつになるかは未定ですが(笑)

出してもらった金額を見てとてもびっくり。

分かってはいたけど、やっぱりかなりするのね、、

ということで、真剣に貯金を始めました!(笑)

何か目標があるってすごく素敵なことだなと思います。

みなさんにも何か目標はありますか?

わたしは2年後までに、ある程度彼と貯金をして式を上げるのが目標です(^^)

がんばります(^o^)/

担当者:オガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930