タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うきょ~のすべらないようですべる話 第五話

2016年4月10日

おはこんばんにちわ!!

安城店新人スタッフの杉下です!!

先日、連れと名古屋グランドボウルに行ってきました!

朝から5ゲーム投げてきました!

ここ最近ボウリングにハマりはじめてからというものハウスボールでストレートばっかり投げて

るとつまらないんですよね(^_^;)

そこで!!

ハウスボールでいかにマイボール並にフックをかけるかという結論に結びつき、試行錯誤して試

したみたら・・・

画像の通り奇跡的にフォースまでストライクとれちゃいましたwww

こうなってくるとボウリングがやめられなくなりますね!

ただ、体が無理をしてたみたいで少しばかり肩を痛めてしまいましたorz

今はほぼ完治してるので大丈夫です!

みなさんも怪我だけは気を付けて遊びましょう!!

担当者:右京

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930