タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週はラーメン日記(^o^)/

2016年3月22日

こんにちは(^o^)/

いつものお出かけ日記のネタが切れたので・・・・・・

タイトル通り今週はラーメンです!!!

安城店のスタッフはラーメン好きが多く、おいしいお店をたくさん知ってます(^o^)/

ではでは、最近行ったオススメラーメンは・・・・

名古屋市中区栄にある「こってりらーめん なりたけ」です(^o^)/

ジャンルで言うと「背脂 ちゃっちゃ系」みたいでスープの中は背脂だらけの

超こってりスープです。

背脂の量も選べて、 

さっぱり(背脂ふつう)

ふつう(背脂多め)

ギタギタ(背脂ガチ多め)

の3種類になっています(^o^)/

男は黙ってギタギタでしょ!!!!!!!!!!!

食べたのは味噌ラーメンでしたが、醤油ラーメンもイケてます☆

栄に行った際は是非行ってみて下さい(^O^)/

担当者:ウエムラ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930