スタッフ日記 / 2021年11月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイーツネタ、まだつづいてます!

2021年11月2日

新しくOPENした『道の駅かさま』の今流行りのそうめんのようなモンブランが食べたくて行ってきたのですが、

(噂には聞いていましたが)激混みで、しかもそのモンブランは整理券をならんでゲットするらしく、

買えるどころの話ではありませんでした(;_;) やっとの思いで駐車場に停められたのに、なにも買わずに帰ってきました(;_;)

頭の中はモンブランだったので、その日絶対モンブランを食べずにはいられず、(こういうところが、いつまでも子供なのです)帰りにつくばでモンブランを買って帰りました。

お家に帰って落ち着いてたべるモンブラン、めちゃくちゃウマかったです(^_^)

 

そんなスイーツが美味しい秋はあっというまで、すぐに冬がやってきます。

先日、姉妹店『タイヤ館うしく上柏田店』のイベント応援に行ってきました。

朝から本当に沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました!

まだまだスタッドレス大商談会開催中です!

ご来店心よりお待ちしております!

担当者:こんの