スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステイ ホーム。

2020年5月6日

こんにちは!

外出自粛が続いていますが、その分普段できないことを

ゆっくり時間をかけてできることもあります。

今日は愛車イナズマをきれいにしてみたいと思います。

バイクの部品は意外に細かくて、色々な素材が使用されているので、

清掃にはけっこうな時間が必要です。

例えばこんな場所、

エンジンの冷却フィン。

この隙間の清掃はもう大変です。

また、使用されている素材に合ったケミカル類も必要になってきます。

私が使用しているケミカルはこんな感じです。

部品の素材によって使い分けていますが、

もっと良いものがあるかもしれませんね。

ステイ ホーム。

時間をゆっくり使えるのはいいですね。

 

 

 

 

 

担当者:加藤