スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テイクアウトしてきました!

2020年5月3日

皆様こんにちは!津田です!

最近行きつけのバーユナイテッドさんが通常営業できない為テイクアウトをはじめたので行ってきました!

このように小瓶にお酒を入れてテイクアウトしてきます!

中身はスプリングバンク12年のカスクストレングスです!

味わいは、スプリングバンクらしい潮気にバタースコッチ、蜜のような甘さオレンジの風味、フィニッシュはチョコレートを感じさせます!

やはり家とお店では同じお酒でもなんだか違う味に感じます!

雰囲気って大事ですね!

お酒以外にもフレッシュフルーツジュースもあるのでおすすめです!

担当者:津田