スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気予報

2020年1月13日

気象庁データの天気予報を見ていると来週あたりからは、最低気温が低く雨が

予想されているデータがけっこうありますねー、場合によっては雪かもですねー

路面の凍結なんかが非常に怖いですよね~

写真は雪が降った時のタイヤ館阿見店の様子です↑

 

当店が取り扱っているスタッドレスタイヤ、ブリザックは凍結路面にも効きをしっかり発揮して

くれますので路面が凍った不安な冬道にはもってこいのタイヤです!!

 

ブリザックは北海道・北東北主要5都市での装着率18年連続No。1という実績です

また、北海道札幌市では運転のプロの方が乗るタクシーのブリザック装着率が72.5%です

すごい!!

 

 

 

タイヤ館阿見店では在庫も多数取り揃えていますのでお気軽にご来店ください^^

担当者:飯野