スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カノンです

2019年10月30日

わたし、犬がとっても苦手なんです。

小さいころから苦手で怖くて怖くて逃げ回るほどです。

大きさとかは関係なく、小さくても怖いんです。

そんなわたしが唯一、大丈夫なのが埼玉に住んでいる叔母さんの家にいる

カノンです。

といっても最初から大丈夫だったわけではなく、徐々に大丈夫になりました。

最近は可愛くて仕方ありません(^_^;)

私が行くと興奮して大騒ぎです。しばらくすると落ち着いてキョトンとしています。

落ち着くと安心してゴロンします。

ああ 寝ちゃった(^_^)

また早く会いたいです(^_^)

担当者:こんの