スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮城へお墓参りに行ってきました

2019年8月27日

年に一度の宮城です。

今回はお墓参りの翌日、ニッカウヰスキー仙台工場の見学にいってきました。

 

ウイスキーが好きだった父の仏壇にお供えしたいと母が言ったのがきっかけです。

私自身はウイスキーを飲んだりしないんですけど、

香りをかいだら飲みたくなりましたね(^_^)

残念ながら運転があるので試飲はできませんでした。

ニッカの工場は北海道にもありますよね、

試飲があったりショップがあったりと結構楽しめるので

是非おすすめします(^_^)

ニッカウヰスキー仙台工場

担当者:KONNO