スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お家で季節を感じています。

2019年8月20日

お家が新しくなって早8か月

庭などで季節を感じています。

 

先日ポストに郵便物をとりにいくと・・・

よーく見てみると可愛いバッタでした(^◇^)

無事に大きくなれよー(^_^)

 

 

そして朝出勤しようとガレージに行くと・・・

さっき脱皮終えましたー  のセミが(^_^)

 

そして小さい庭の一角につくった野菜コーナー

いろいろワサワサしてますね(^▽^;)

ちゃんとできてました(^_^)

ナスや

かぼちゃが(^_^)

収穫するのが楽しみです(^^♪

担当者:KONNO