スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れを頂きました!

2019年7月27日

今回差し入れで頂いたのはこちらです!

 

 

今回はラーメンをいただきました

味噌ラーメンです

自分は個人的にラーメンは味噌が一番好きです!

 

これから気温も高くなってきて暑くなってくるので

 

熱いものを食べるのは減ってくると思いますが自分は

 

熱いからこそ余計に食べたくなります!

 

冬の寒い時にアイスが食べたくなるのと同じだと思っています(^^♪

 

ラーメンは一年中いつ食べてもおいしいので今回いただいたのでおいしく頂きます!

 

今回は差し入れありがとうございました!

担当者:沼尻