スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆フットサル☆

2019年6月4日

先日、毎月恒例の社内フットサルをやってきました!

 

その日は、日中の気温が30度以上ある猛暑日でした^^

 

みんな汗だくでした^^

 

今回も茨城のタイヤ館の直営店の方と試合形式でやりました^^

白熱した試合となりました^^

 

世代関係なく、ゴールを決めるという同じ目標に向かって汗を流す!

 

 

最高です。

内容があまりよくなかったので、次回はもっとよくしていきたいですねー

 

僕も、夜は走り込みをはじめたいと思います。  もっとやせてしまいます。 体力作りです。

逆に太ります。 筋肉を付けます。

 

若いのに負けてられません。  (笑)

 

 

いやむしろまけてません。

 

 

 

いやまだむしろ若いはずです。

 

 

 

33歳です。 ^^

 

直営店の方々また来月もお願い致します^^

 

担当者:飯野