スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWおわりましたね

2019年5月10日

GW楽しみましたか?

自分の休みがGWと重なった日、どうしようかと考えて電車で出掛けてみました。

先日、父の三回忌が無事おわり、父が亡くなって丸二年を迎えようとしています。

そんなわけで、私が産まれる前、父が住んでいた東京の立会川と言うところにフラっと

行ってみました。

駅周辺を歩いただけだったのですが、こんなものがありました。

坂本龍馬像。

結構最近にできたものだったので、父は見たことなかったと思います。

時間も早かったので、東京駅を回って帰ろうかと考えました。

GWは東京は混んでいないと思っていたのですが、大きな間違い。

電車も混み混みでした。駅構内にはこんなものが。

この日は5月2日でしたので、令和二日目。

さてどうしようかと考え、あ、皇居へ行ってみようと思いつき

東京駅を背に歩き出しました。

一般参賀の二日前ということもあり、たくさん人もいて、疲れてしまい駅へ戻りました。

車でGWお出掛けした方も多いと思います。

疲れたお車の無料点検、ぜひお待ちしてます(^_^)

 

担当者:KONNO