スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレンダー

2019年3月31日

もう3月も終わりますねぇ・・

明日からカレンダーも4月になり新しい元号も発表されますね。

カレンダーってだいたい1部屋に1つあると思うのですが、いまいちインテリアに

合わなかったり、カレンダーでインテリアが台無しになってしまったりしませんか?

今野も今まで卓上を置いてたのです。

可愛いのですが、ちょっと部屋に合っていなくていろいろと探していましたら、

こんなの見つけました。

スケルトンなので、机に直に置いてもカッコよく

壁に付けても

インテリアを損ねることがありません(^_^)

どうでしょうか?

 

担当者:XこんのX