スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリングに行って来ました!

2019年3月15日

こんにちは

今回は天気が良かったので二台でツーリングに行って来ました!

自分のもう一つのバイクは車検を取ったばかりのバイクで車検を取る前から走ろうと行ってたので予定が空いてたので少しツーリングに行きます!

自分をこのバイクは久し振りになるのでとても楽しかったです!

バイクを乗る自体あまりできなく久し振りに乗れて気持ちよかったです!

二台ともカワサキのバイクで走り出したのが遅かったのであまり遠くまでは行けなかったのですがもっと早くに出発し遠くまで行ければもっと楽しいと思うので予定を立てて行きたいと思います!

担当者:沼尻