スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TVを壁掛けにしました。

2019年3月4日

新しいお家にもようやく慣れてきました。

なんせ小さいのでリビングもとても狭いんです。

そんな訳でテレビを壁掛けにしました。

とてもすっきりして、モデルハウスみたいになりました。

(^_^)

 

 

お家が新しくなってから、無印良品にハマっているのですが、

先日キッチンタイマーを見つけました。

見た目もシンプルで気に入りましたが、コレ、とても使いやすいんです!

タイマーセットはこの本体をくるくる回します。で、スタートです。

おしゃれで使いやすく、いい品が揃っている無印良品、

これからもお世話になります(^_^)

担当者:XこんのX