スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマっている食べ物

2019年2月25日

先日、貸家の退去の立ち合いがありました。

5か月過ごした貸家。リフォームしてあるので、一見キレイだったのですが、

いやいや、大変な貸家でした。

お化けが出るとかそういう訳ではないのですが、まったく日があたらず、湿気がすごいので

いろんなものがカビてしまったり、冬なのにゴキブリがでたり、ムカデが出たり、

トカゲが出たり、とにかくいろんな昆虫が出て、毎日びくびく過ごしてました(笑)

 

話題はかわりますが、最近ハマっている食べ物があります。

ちょっとお恥ずかしい(冷凍食品です)←料理しろって思いますよね(^▽^;)

昔から五目焼きそばが好きなんですが、最近は冷凍食品にもあることがわかって

しょっちゅう食べてます(笑)

わたし的には

「中華料理屋とあんま変わんないじゃーん!」って思うくらい旨いです。

 

 

そんなこと言ってないで料理します、はい。

 

 

担当者:XこんのX