スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビジネスホテル好きですか?

【その他】
2019年1月30日

ETC2.0 入荷しました。

でもETC2.0ってどんなメリットがあるの?って思いますよね。

圏央道をよく利用される方は割引がありますのでお得です。

高速道路の渋滞情報もおしえてくれますし、落下物などあれば前もって教えてくれたりと

安心・安全な走行のお手伝いもしてくれるんです。

更にその2.0のETCがナビと連動するタイプだと渋滞していないルートを

案内してくれるので、とっても便利ですよ

 

さてさて、今野まだ新居に引っ越しができてません(-_-;)

次の日記のころは引っ越し日記お伝えできるかと思います。

外構工事も終盤にきました、やっと。

そしてマイルームにベッドがきました。

マイベッドなんて学生以来かもしれません。とてもうれしいです。

私は、ビジネスホテルの空間が好きで、いつか自分の部屋をビジネスホテル風に

してみたいと思っていました。今回は絶対ビジネスホテルのようにするぞ!って

考えてました。まだ途中ですがこんな感じになってます。

 

インテリアを自分でプロデュースするのは楽しいですよね♪

あ、ベッドのマットがありませんが、欠品してるとのことで納期は3月(泣)です。

(´;ω;`)

 

 

ではまたお伝えしますね。

 

担当者:XこんのX