スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン 2019 その3

2019年1月29日

こんにちは!

前回よりお伝えしております東京オートサロン 2019の様子ですが、

今回はちょっと気になった車をご紹介してみたいと思います。

まず、こちら。

スズキさんのブースに展示してあった新型ジムニー(シエラ)ベースのピックアップです。

参考出品でしたが、何となくレトロな雰囲気が良かったです。

とにかく今回のオートサロンではジムニーの出品が多かったですね。

お次は、

ホンダさんの軽自動車、 Nバンです。

室内がとても広いとは聞いていましたが、

シートを倒せばバイクが積めるんですね。

最後に、軽自動車と言えば、ダイハツさんですが、

50年前に、こんなレーシングカーも作っていたんですね。

1300ccのミッドシップエンジンです。

まだまだ、興味深い車がたくさんあったのですがご紹介しきれないので、

興味のある方は来年の東京オートサロンにぜひ、行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤