スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロン2019

2019年1月15日

こんにちは!

今年も行ってきました!

東京オートサロン2019。

年明け最初の車のイベントとあって、今年もさらに盛り上がっていました。

今年も会場は幕張メッセです。

午前9時前には到着したのですが、すでに入り口前は行列ができていました。

会場はこんな感じですが、かなり広い!

漏れなく見るのが大変です。

まずは、ブリヂストンのブースへ行ってみましょう。

立体的なかなり大きなブースでとても綺麗ですね。

その中で今回の目玉のひとつはこちら、

限界を楽しめ。ゾーンです。

ブリヂストン レーシングタイヤの世界観を迫力ある映像、音、振動で体感できるアトラクションです。

また、レーシングシュミレーターで最高峰のドライビングを疑似体験できるゾーンなんです。

時間の都合で残念ながら体験することができなかったのですが、

体験した方は限界を楽しめたのではないでしょか。

 

 

担当者:加藤