スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しく購入!

2019年1月14日

こんにちは沼尻です!

今回は少し前に購入した香水を紹介したいと思います!

香水は前からつけてはいたのですが欲しい匂いの香水がなかなか見つからず気にいるものがなかったです。

今回買ったのは友達がつけていていいなぁと思ったもので少し前から気になっていたので買いました!

初めてまともに買った香水で今はすごく買ってよかったなと思います!

今まで使っていたのはいつも買ってすぐにだけ使ってそのあとはつけなくなってしまう事が多かったのですが今回のは好きな匂いのものが買えたのでちゃんと使用しています!

ちなみに今回買った香水はこちらです!

 

これを長く使っていきたいと思います!

 

 

 

担当者:沼尻