スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けました2019

2019年1月9日

本年もよろしくお願いします(^_^)

みなさま、お正月はどんなふうに過ごしましたか?

今野は父のお墓参りに行って近所の神社に行って

あとは仮住まいのお家でのんびりしてました。

おうちの方はほぼ完成で、今週のお休みの日に受け渡しがあります。

外構がまだなので住めませんがもうすぐです♪

 

玄関のドア、とても気に入り白にしてみました。

中から見るとこんな感じです。光が射していい感じです。

またご報告しますね。

 

それから、家の車の夏タイヤにセットするホイールが届きました!

今野こだわりのBBSです☆

また春に装着写真アップしますのでお楽しみに♪

担当者:XこんのX