スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶどう狩り

2018年12月1日

どもこんにちは!

いとうです!

 

今回ですけども、山梨までプチ旅行に行ってきたのですが、その帰りにぶどう狩りをしてきました(^∇^)

やっぱり山梨と言ったらぶどうですよね(*゚∀゚*)

2日目は全く予定とかを立てずに行って急遽ぶどう狩りしたいなぁ〜と思い行きました!

 

そこはマスカット狩りもできたのでぶどうも食べたのですがマスカットがあまりにも美味しすぎてずーっとマスカットばかり食べてました笑笑

 

〇〇狩りっていいですよね(*´∀`*)

 

またその季節の美味しいのがあったら行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

担当者:いとう