スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋晴れの日は

2018年11月4日

こんにちは!

すっかり秋らしい陽気になってきましたが、

ツーリングには最高の季節がやってきました。

秋晴れの日に乗るバイクはとても気持ちが良いものです。

暑さも落ち着いて愛車イナズマもちょっと元気が戻った感じがします。

先日もまた、成田東雲の丘に行ってきました。

いつもは成田空港に近づいてくると、着陸態勢の飛行機を横目に見ながら走るのですが、

この日はいつもとは逆で離陸してくる飛行機が見えます。

東雲の丘に到着して丘を登っていくと、

やっぱりいつもとは逆で、着陸してくる飛行機がこちら側へ向かってきます。

ここ、東雲の丘の良いところは、

こんなに近くで飛行機が見られることです。

今、着陸した飛行機がUターンして誘導路へ向かって行きます。

こんな真正面から動いている飛行機を間近で見られる場所はあまりないですよね。

飛行機の顔って正面から見るとこんなにまん丸だったんですね。

 

 

 

 

 

担当者:加藤