スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検の時期お忘れなく!

2018年10月29日

こんにちは~とのおかです!!

 

突然ですが車検の時期は皆さん覚えてますか??

 

車検の時期は日にちまでこのステッカーにちゃんと書いてあるんです(^^)/

これは表ですが中から見るとちゃんと書いてあります!!

ほぼ毎日乗るお車なのですぐに確認できると思いますのでぜひ見てみて下さい!!

 

それと、だんだん気温も下がりバッテリーの調子が・・・バッテリーが上がってしまって

 

エンジンがかからない・・・などトラブルが増えてきています!!

 

タイヤ館阿見店でもバッテリーの点検交換は承っています(^^)

 

点検だけも大歓迎ですので今年の冬もトラブル無しでカーライフを楽しみましょう♪♪