スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おおさか〜旅行

2018年8月31日

どもこんにちは!

 

今回もやってまいりましたいとうの旅行コーナーです笑笑

 

さて、今回はどこに行ったと思いますか?みなさん( ̄▽ ̄)

 

そう!大阪に行ってきたのです!!

 

また今年も行っちゃいました。今のところ5年連続で行ってますね〜すごくないですか?( ´ ▽ ` )

ほんとに大阪って楽しいところですね!

まずはUSJに1日目は行きました(*´∇`*)

 

ついた時はテンション上がって、行くぞー!!って感じでしたけど、だんだん歩ってくたびに疲れてきました。もう20歳を超えると辛いんですね(>人<;)

高校生のときはダッシュして並んだりアトラクション乗ったらすぐ次!って感じでしたけどもう辛いです( ̄^ ̄)ゞ

 

なのでもっと体力つけてまだ全力で並んだりしたいです!頑張ります笑笑

担当者:いとう