スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まつりつくば2018

2018年8月29日

こんにちは沼尻です。

今回は地元で毎年行っているまつりつくばに行ってきました!

今年は後半に天候が悪くなってしまい少しだけまつりが短くなってしまいました(*_*)

まつりつくばは自分が行く祭りの中で大きい祭りなので毎年楽しみにしています。

ねぶたパレードなどもやっていてすごく見ごたえのあるまつりでした

まつりと言ったら自分の中では出店をたくさん回るのが楽しいです

くじ引きで大きいぬいぐるみをゲットできたので良かったです。

まだ他の場所でまつりがやっていれば行きたいと思っています!

 

 

 

担当者:沼尻