スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆中も休まず営業中~

2018年8月15日

お盆中、お車のトラブルで困ったけど休業してるお店が多くてどうしよう(=_=)

。。。

タイヤ館阿見は、お盆中も休まず営業中ですよ。

ねらい目は午後ですよー

皆様のご来店お待ちしております。

 

最近、マイホームねたばかりでしたので、

今日は美味しかったものネタでいきます。

先日、お友達と、つくば市にある『モモコハウス』に久しぶりに行ってきました。

しばらく休業していたのですが、ちょっと前に再開したと聞き行ってきました(^-^)

相変わらず、食事もスイーツも美味しくて大満足(^-^)

皆さんも、ぜひ行ってみてくださーい。

 

担当者:XこんのX