スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火大会!

2018年8月14日

こんにちは沼尻です!

この前自分は水海道の花火大会に行ってきました。

今年初めて花火大会に行ったので出店で色々なものを買って食べながら見ていました

毎年土浦の花火大会に行っていたので水海道は初めてだったので

また土浦とは違ったものが見れて楽しく見ていました。

少しずつ花火の魅力に分かってきたのか

花火が去年よりもっときれいに見えました!

次は自分たちで花火をしてみたくなりました(^^)/

この様な花火のように鮮やかなホイールも置いてあります。

他にも違うホイールも置いてありますので是非一度ご来店してください!

 

担当者:沼尻