スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょうど、お昼だったので。

2018年8月10日

こんにちは!

先日、千葉方面へツーリングに行ってきました。

ちょうど、お昼だったので佐原の道の駅に立ち寄り少し休憩。

ここの道の駅は利根川沿いにあるので、敷地の中には、

ボートやジェットスキー、カヌーなどが楽しめる施設があります。

この日も気温は35℃越え!

でも、こんな景色を見ると少し暑さが和らいだ気持ちになります。

さて、お昼ご飯ですが、

フードコートはお昼時なので、もちろん満席です。

なので今回は、

売店で買ったおにぎりと出来たての鳥のからあげ。

おにぎりの種類はたくさんあったのですが、あえてあまり見かけない品を選んでみました。

右からコーンとソーセージ、豆ごはん、お赤飯です。

形を見ても間違いなく手作りですね。

そして、安い! お味の方も申し分ありません。

こんな景色を見ながらお昼ご飯。

ちょっと長居し過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

担当者:加藤