スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道路舗装

2018年8月8日

タイヤ館阿見の前の道路がガタガタに波うってたのは、ご来店された方ならわかりますよね、

いつもお客様がお帰りになる際、本当に申し訳ない気分でした。

しかーし、

やっとキレイに舗装されたんです。

ラインも引かれ

店の出入りもストレスがなくなりました☆

 

さてさて、

先日、家を改築するお話をしましたが、お願いしているハウスメーカーさん『アゲルホームさん』の

モデルハウスを見てきました(^-^)

私の家は平屋の予定ですが、今回見に行ったのは二階建てのおうち。

でも基本的なとこは変わらないそうです。

裏側の窓は小さく今風ですね♪

正方形の琉球畳は前から憧れていたので、うちも和室はこの琉球畳にしようと思ってます♪

色も選べるんですよー色はまたおうちが出来てから披露しまーす!

 

外壁や内装、床の色などを決めるのに、今、休みの日は一日中フル活動してます。

自分でここまで決めれるって大変だけどとても楽しいです。

アゲルホームさんHP

また次回、経過をアップしまーす。

 

担当者:XこんのX